ねこねこNEWS

うち猫から世界の猫まで、ニュースなにゃんこをお届けします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

多忙につき…お詫びの唄

本日は、日頃ご訪問いただいている
ありがたい皆さまに業務連絡です。

お務めガールのねこねーさんは、
本業のお仕事がにわかに忙しくなりまして、
しばらくの間、この状況は変わりそうになく、
このブログへのコメント返信、ご訪問先でのコメント等が
なかなか難しくなってまいりました。
(ヒマな時は、限りなくヒマなんですけどねー)

お休みの日の庭仕事もぜんぜん進まないしなぁ、
資格の勉強とかもしたいのに、ぜんぜん時間ないぞー、おーい!

というありさまなので、
今後は、ブログの更新を最優先で、
コメントのほうは、お休みさせていただこうと思います。

毎日のご訪問については、前日のあしあと順に、
通常どおり、翌日ご訪問させていただく予定です。
ポチ応援も現状どおり、続けさせていただきます。
(時間があるときは、たまにはコメントもできるかな。。。)

うーん、でもきっと遊びに行ける時間は
ずいぶんと限られてしまうと思うので、
そのあたりは、本当にごめんなさいなのです。。。

そんなわけで、本日は、ねこねーさんの代わりに、
この動画のねこちゃんが、お詫びの唄を歌います↓



「ねこねこNEWS」の記事については、ネタさえあれば
けっこうサクッと書けるので、ねこねーさんがバッタリ倒れない限り、
更新続けてゆけると思います。

アンチョ先生、ルビアンちゃん、ビビアンちゃんたちも
ときどき登場しますので、今後とも引き続き、
ますますよろしくお願いいたしまーす!

【補足】コメント欄は開けたままにしておきますので、ご意見・ご感想等ありましたら、ご自由に。
みなさまの貴重なコメントは、ねこねーさんのココロのおやつとして楽しませてさせていただきます。


なーんて宣言しておきながら、すぐまたコメントしちゃいそうですが(笑)
基本的に筆まめなので、書けないほうがつらかったりして。。。


★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ


♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!
The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give - it's FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

| おしらせ | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ。
いつもありがとうございます。

忙しい時はお互い様ですものねぇ。
私も月によって突然多忙モードに入りバタバタ(^^ゞです。
時期も気候が悪く体調を崩し易い時ですから、
お身体いたわって、気をつけてくださいね。

ニャン子ちゃんの動画( ゚,_・・゚)ブブブッ上手に合わせて
ましたね(^^ゞ。

| TOMOママ | 2012/06/21 14:18 | URL | >> EDIT

急激に忙しくなるの「はやめて~」ですけど・・
本職は全うしなくては!頑張ってください!

ニャンコの動画!この猫ちゃん!「うるさ~い」って言ってる様にも取れますが・・・
ニャンコちゃんの顔が嫌がってないから、毎日の日課なのかしら?
こんな猫ちゃんを見ると・・・うらやましいな~i-194

| obanneko | 2012/06/21 15:54 | URL |

こんにちは!

ねこねーさん。
いつもありがとうございます。
落ち着いたら又遊びにきてくださいね!

| guregorojimusyo | 2012/06/21 18:04 | URL |

なるほど、了解!
って、私も同じです(^_^;)

身体に気を付けて・・・
楽しみにしているので更新だけでも・・・
よろしく(*^m^*) ムフッ
あっ、無理はしないでね♪

| komomo姉 | 2012/06/21 21:06 | URL |

ねこねーさん今晩は。こういうものは無理してまで書くものではないですから、時間にゆとりが出来た時だけ、ちょっと書かれては如何でしょうか。筆まめねーさんですから、すぐ復活してしまいそうですね

| なないろいんこ1 | 2012/06/21 22:08 | URL |

おはようございます。

忙しそうで・・・
でも更新は出来るみたいで、よかったです(^.^)
ふふ ニャンのでのお詫びの歌なんて
おもしろい考えです(=^・^=)
楽しい方だなぁ~♪
これからもよろしくです(●^o^●)

| jibou | 2012/06/22 09:55 | URL |

壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。
忙しい時などは無理しなくていいと思いますよ〜
ねこねーさんのペースでw
ウチも出来ない時ありますから(*^_^*)
お仕事ファイトでーす★
ギターに合わせてニャーニャー頑張ってるお猫様w
そろそろ眠いんですけど・・・
って声が聞こえてきそうですね(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2012/06/22 12:09 | URL |

ねこねーさん、やっとこちらの祭りが落ち着いたのですが、擦れ違いですね~ これからは記事読みと応援に訪れますので、お手すきの時はふうちゃんに会いに来てくださいな!

| HIZAKI | 2012/06/22 12:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://neconeconews.blog.fc2.com/tb.php/289-d3aa145f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>