fc2ブログ

ねこねこNEWS

うち猫から世界の猫まで、ニュースなにゃんこをお届けします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スペインのCMだよ、ドラえもん!

ついこないだ、『ドラえもん』がバングラデシュで放送禁止になるとの
ニュースが報道されていましたが、日本が生んだ未来のネコ型ロボット、
ドラえもんは、それでも世界のみんなに愛される存在です。

ブログネタに困って、例のごとくYouTubeで適当な検索をかけていたら、
こんな動画を発掘しました。

これ、2週間ほど前にアップされたスペインのCMなんですけど…

スペイン語なので、いまいちわかりませんが、どうやら
Nocillaというヘーゼルナッツクリームのプレゼントキャンペーンの告知みたいです。

頭の上にタケコプターをくっつけてドラちゃんに扮したリアルにゃんこが、
景品の『Doraemon』グラスを紹介してくれますよ♪



このCMを手掛けた会社かな?バルセロナのプロダクションが作った、
こんなロックバージョンの長尺映像もあります(笑)↓



どぎつい色使いが、いかにもスペインっぽいですね。

Noccillaの公式HPには、残念ながら、
このリアルにゃんこは登場していないのですが、ドラえもんは満載です:

Nocilla Draemon

スペインで放送されているアニメ『ドラえもん』も
せっかくなので、おまけ映像としてリンクしちゃいます♪

イケメンのび太が拝めるレア映像ですよ。
ドラえもんの声には疑問が残りますが…(苦笑)!↓



ドラちゃん、全世界で活躍しているんですね。
いち日本人として、ねこねーさんもうれしくなっちゃうなぁ。

子どもたちへの悪影響が問題だというバングラデシュでも、
近い未来に放送が再開されればいいですね。


thankyou2.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。


★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ


クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!
The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give - it's FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。
スポンサーサイト



| ねこしーえむ・ねこあど | 13:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://neconeconews.blog.fc2.com/tb.php/549-01f8c1de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>