ねこねこNEWS

うち猫から世界の猫まで、ニュースなにゃんこをお届けします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ビビ子 VS ハロウィーン・キティ

昨日のブログをアップした時は、まだ台風の影響で
雨模様だったのですが、案外早くお天気は回復しましたね。

おかげで昨日はあれから、3ニャンの予防接種と
お買物の両方を済ますことができました。
で、こちらがそのお買物ついでのおみやげです♪

vivian1_102713

これは先日ブログでご紹介したミスドのハロウィーン企画
キティちゃんのスペシャルボックスですよ。

昨日はみんニャ、予防接種のお注射を頑張ったから
ねこねーさんからの差し入れでーす♪

といっても、箱の中のドーナツは、にゃんこ仕様にはなっていないので
全部ねこねーさんがたいらげるのですが(笑)

おかげで、昨日のおやつも今日の朝食もドーナツ…
まだ3つほど残っているし、今日のおやつもドーナツだなぁ。。
7個セットをひとりで完食するのは、さすがに、しんどい↓

misdo_halloween_102713

いちばん狙いだったキティちゃんのジャックランタン型ドーナツは、
買いに行った時はちょうど売り切れで入手できず…
さらにステッカーのプレゼントも終了していてゲットならず。残念っ!

やっぱりこういうのは、発売直後に買いに行くべきですね。
でも、魔女っ子キティのぬいぐるみが手に入ったから良しとしましょう♪
ビビ子さんから「買ってくるニャのっ!」と頼まれていたお品ですからねぇ。

vivian2_10271

ええっ!ビビちゃん、「キティちゃんがほしい」って言ってたじゃーん!
乙女の豹変ぶりには、かないませんねぇ(苦笑)

じつはビビ子さん、このときご機嫌ナナメでして。
予防接種の時の体重測定で、去年より大幅増量していたことがバレてしまい…
去年の予防接種の体重と比較すると…

アンチョビー:6.8kg → 7.0kg(+0.2kg)
ルビアン:4.9kg → 5.5kg(+0.6kg)
ビビアン:5.2kg → 5.7kg(+0.5kg)


ビビ子さん、四捨五入すると6kgの大台に乗ってしまいますからね、
獣医さんも5kgぐらいがいいと言ってたし、やっぱりドーナツは
ねこねーさんがひとりで食べることにしたほうがいい感じですね。

いや、でもそれよりも、個人的には、いつもスリムな印象の
ルビちゃんの増量のほうが気になるのですが…
最近は、ビビ子さんのビボーを見習っていますからね、
ルビアンちゃんも豊満ボディを目指しているのかもしれない(苦笑)

背中のゲーハーが気になるアンチョ先生は、ほぼ去年と同じ感じ。
一昨年も、たしか7.0kgでしたから、マッチョの骨太にゃんことしては
これくらいあっても標準体重なのかもしれません。

と、まぁ、そんなわけで、ご自身の体重増加とルビちゃんの増量の原因と
ふたつの負い目を感じたのか、ビビ子さんのご機嫌は麗しくなく…
キティちゃんに当たり散らしておりました(苦笑)↓

vivian3_102713

えーと…ビビ子さん?

vivian4_102713

なにも、キティちゃんが悪いわけでは…

vivian5_102713

うーん、これは気をつけないと、ねこねーさんのいない間に
キティちゃんのぬいぐるみがボロボロにされる恐れもありそうですね。

この魔女っ子キティちゃん、乙女部屋に飾ろうと思っていたのですが
もしかすると、やめたほうが無難かも?

vivian6_102713

はい、ビビ子さんはおデブではありませんよ。
でも、その豊満ボディとおなかのたるみ、もうちょっと引き締めたほうが
持って生まれたビボーが、さらに輝くんじゃない?

vivian7_102713

キティちゃんに同意を求めないでください…(苦笑)
ビビ子さんがスリム化しないと、ルビちゃんまで太っちゃうから!
乙女のみニャさんは、理想体重の5kgを目指して
今日からダイエットを頑張りましょー!

kitty_102713

ビビ子さんのせいで、キティちゃんは怯えてしまいましたが…
この魔女っ子キティちゃん、なかなかカワイイのでおすすめですよ!
おうちでハロウィーン・パーティを開催される方は、
おやつのメニューにドーナツも追加してみてください。

そして、ねこねーさんは、今日も残りのドーナツを食べ続けるのであった(笑)
ルビ+ビビ姉妹の代わりに太るぞー!

thankyou7.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。


★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!
The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give - it's FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。
スポンサーサイト

| うちねこ | 13:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://neconeconews.blog.fc2.com/tb.php/798-d0eaaa27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>