fc2ブログ

ねこねこNEWS

うち猫から世界の猫まで、ニュースなにゃんこをお届けします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【英国発】ペットショップ通い猫

先日、ペットショップに紛れ込んだねこちゃんの画像リンクを
「ねこねこNEWS」のFacebookページのほうに張らせていただきましたが、
その子とは別の子が、英国のペットショップに通いを続けて
話題になっているようです。

連日のように、にゃんこ客の訪問を受けているのは
英リンカンシャー州ボストンのペットショップ「Pets At Home」。

こちらが、そのお客さまのグレアムくんです↓
ネコ用のオモチャ売り場は、やはり気になるようですよ(笑)

graham-the-sneaky-cat1
Picture: YouTube

このお店は9時に開店するのですが、
熱心な常連客のグレアムくんは、開店前にすでに店の前でお待ちかね。
開店と同時に店内へ一番乗りし、たいてハムスター売り場と
熱帯魚コーナーへ向かうそうです。

graham-the-sneaky-cat2
   Picture: News Team

お店のマネージャーのヴィッキーさんとも、今では大の仲良しに↓

graham-the-sneaky-cat3
Picture: News Team

ヴィッキーさん曰く
「もう何カ月も通い続けていて、朝の9時にはいらっしゃいます。
グレアムさんは、いつもこの店の一番客なんですよ」

グレアムくんは、どうやら早朝6時か7時には、
すでに店に到着しているという気合いの入れぶりなのですが、
残念ながら、まだ一度も商品をお買い上げになったことがない模様。

でも、お店の人たちはウインドーショッピングだけでも大歓迎みたいですね。

「グレアムさんが来てくれるおかげで、売上はアップしたんですよ。
彼は個性的なねこちゃんですからね」とヴィッキーさんも上機嫌です。

こちらは店内を歩き回るグレアムくんと、ヴィッキーさんへのインタビュー↓



関連記事(英語)はこちら↓
METRO(10月30日):Graham the cat is a pet shop regular – and lets himself in

Yahoo! UK&IRELAND(10月30日):The friendly stray cat who's a regular at his local PET SHOP (and he always heads straight for the rats and fish)

こんな子がいるお店なら、ペットショップに用がなくても通ってしまいそう。
にゃんこのお客さまは、じつはお店の招き猫だったんですね♪


thankyou5.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。


★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!
The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give - it's FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。
スポンサーサイト



| ねこにゅーす | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://neconeconews.blog.fc2.com/tb.php/803-6ea1a073

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>